和綿と藍でジーンズを つちしごとver

自分で育てた和綿と藍でジーンズをつくりたい&つちしごとあれこれ

ドライハーブを収納しました

ダイダイの花と、ローズペタル、ジャーマンカモミールをドライハーブにしたものを保存瓶に入れてみました。

ちょっとオシャレっぽい。ふほほ。

 

f:id:mikakanan:20180517101255j:image


もう薔薇もダイダイの花も終わっちゃったので、今年はこれで終わりかな。

元々少なかったけど、乾くともっと少ないですね。

 


カモミールはもうちょい収穫できそうだけど、それでも少ない。

 


少ないながらも、利用方法考えます。

何にしようかなあ。

 


木と薔薇とハーブを育てる土地が欲しくなってきました。